フウタビ

【海外ひとり旅】仙人や変態インド人など, その場で友達を作って旅する女子大生のブログ

【マレーシア】バスでインド人が揉めだしたので間に座ってみた

こんにちは、ふうです。

マレーシア一周しているある日、

満員バスで海に向かっていました。

 

 

「あ〜あと1時間立ちっぱなしかあ」 

 

視線を感じ、振り返ると

見るからにインド人っていう人たちに

ウインクされました。 

 

 

f:id:traveler_fuu:20180313194026j:plain

 

 

なんか面白そうということで、

ぎゅうぎゅうの人をかき分けて

インド人集団のところに行ってみました。

 

 

 

 

「なあに」

 

「女の子だから席代わってあげるよ」

 

 

 

「え?いいの?ありがとう!」

 

「そうともさ!!!!!!!!!誰かが。

「もちろんだよな。誰が代わる?俺以外の。

 

「お前代われ!」

「いや、ほらお前!女の子が立ってるんだぞ?

 早く立て!代われ!」

 

 

と、

女の子本人が目の前にいることは気にせず

バトりはじめました。

 

 

 

「え!?なんだこれ!?

 いいのいいの、私、立っとくから!!」

 

「いいや、君は女の子だから座るべきなんだ。

 ちょっと待っててね....」

 

 

 

そして決着がついたようです。

 

 

 

私「恐縮です。

 

ありがたく座らせてもらいました。

 

f:id:traveler_fuu:20180313192136j:plain

 

オレンジの人

「俺はフウと二人で撮りたいんだ。

 あいつを画面から出してくれ」

 

右の人

「写真を撮るっていうから、

 リュックの底からお気に入りのサングラスを出してきたんだぞ?

 どんどん撮ってほらほら」

 

今度は左右でバトりだしてもうめちゃめちゃでした。

 

 

 

名前を教え合いましたが、

聞いても発音を理解できず結局わからないままでした。

 「フウ」はすぐ覚えてもらえました。

 

 

初対面で愛国心について聞かれたので話していると

あっという間に海について、

たまたま同じバス停で降りてインド人たちとバイバイしました。

 

f:id:traveler_fuu:20180313194507j:plain

 

 

 

 

バイバイしたはずだったのでした。

 

次の日記へ続く

  

 

(またさわってみた)

 

f:id:traveler_fuu:20180313201522j:plain

 

 

検索ワード バックパック 海外 一人旅 東南アジア タイ マレーシア ベトナム カンボジア 女子 タビジョ バックパッカー 海外旅行 女 大学生 女子大生 学生 インド ラオス