フウタビ

【海外ひとり旅】仙人や変態インド人など, その場で友達を作って旅する女子大生のブログ

【タイ】インド人に「あなたとキスしたくない理由」を2時間語ったら論破された

 

今日は、初めての旅の初日 の話です

 

f:id:traveler_fuu:20180119172133j:plain

 

市場で買ったスカートが見るからに不潔で、

やはり足がとても痒くなりました。

 

足をずっと掻いていると、

もじゃもじゃの人に声をかけられました。

 

「ハ〜イそこの女の子。足かゆい?蚊でもいるのかい」

「う〜ん、そうかも!(面倒だなあ)」

 

「ワオ!蚊が羨ましいよ。

 僕も、君のスウィ〜トな血を吸いた〜い」

 

 

 

初のひとり海外で、知らないインド人にいきなり

「君の血を吸いた〜〜い」と言われたのです。

 

 

「え!すごい!初対面なのに、

 どうしてそんなことが言えるの!?

 ぜひお話聞かせてください!

すぐさま、その道端のインド人の隣に座りました。

 

 

 

「なんでそんなことできるの?」

 

「人生一度きりだからだよ。

 だから言いたいことはその瞬間に言うのさ。

 自分の人生!」

 

と教えてくれて、人生について何時間も話しました

 

 

途中、コーヒー買いに行こうとなり

節約のためにスタバではなくセブンに行くことにしました。

 

その道中インド人は、

「お金ないからセブン!」とずっと言っていました。

 

f:id:traveler_fuu:20180119172850p:plain

 

コンビニに着くと、

彼は私のコーヒーまで買ってくれようとしました。

 

「え!お金ないって言ってたじゃん!

いいのいいの、私自分で買うから!」

 

するとインド人は

「女の子には優しくしろって神様に言われてるんだ」

と言ってコーヒーを買ってくれました。

 

 

 

しかもインド人のコーヒーはホットです。 

 

「こんな暑い時によくホットなんて飲めるなあ」

 

「君と話すために情熱をチャージするのさ、

 サンシャインガールちゃん。」

 

「すごい!そんなセリフ、よくサッと出るね!!!」

 

 

 

そしてまた散歩した後しばらくして突然、

「ところでどんなキスが好き?」と聞かれました。

 

「え〜いきなり〜?よくわからんな。」

 

「わかんないのかあ〜。

 じゃ、全部試してみればいいか。

 鼻をクロスさせるかさせないか、

 目を開けるか閉じるか、

 まずはこれで4種類ある。どれからがいい?」

 

う〜んとねえ〜、あれ待てよ、どれもやらんわ!!!

 

なんで?なんでなんでなんで、なんでだよ、

 フウ〜〜〜〜!?!?!?俺のこと嫌いになったのか?」

 

「ううん」

 

「じゃあなんでだよ!?説明してよ。」

 

と言われ、

私は「確かになんでだ?」と思ったので

ここから説明が始まりました(2時間)

 

 

 

「とりあえずあっちで話す?」と

指差した方がめっちゃ暗かったので

「とか言ってそこでチューしてくるつもりなんでしょ」

と聞いてみました。

 

インド人「ハハッ」

 

 

 

 

理由なんてあるかなあと考えてみました。

そして正直に、

 

「もししちゃったら、明日

あ〜昨日、インド人とチューしちゃったわ〜』と

思っちゃいそうなの。だからやめとく!」

 

と話しました。

 

 

 

するとインド人、まさかの論破してきました。

 

f:id:traveler_fuu:20180123173455j:plain

 

フウ?さっき(人生について話していた時)言ったよね?

 

 

人生において、

『明日の心配』はとても無駄。

君はもう、心配をしてるじゃないか」

 

「おお〜確かに」

 

「それにだ。

明日、『前の日を後悔』するって考えてる。

これもダメって言っただろ。」

 

「おお〜確かに」

 

 

「心配しても、後悔しても、今を楽しんでも、

 同じ時間が過ぎていく。

 だから心配と後悔はだめ。

 今を楽しもうってさっき話しただろ?」

 

「確かにね!さっき話したことが、

 ここでも生かされるんだね。」

 

 

 

そうして話をかえていき、

チューを免れて「元気でね」ってバイバイしました。

 

 

 

 

「初日からすごいな〜

旅ってこんな感じかあ。

これからの道のり、いける気がしてきた」と

勇気がみなぎりました。

 

インド人ありがとう!

次の女の子とはチューできるといいね!

検索ワード バックパック 海外 一人旅 東南アジア タイ マレーシア ベトナム カンボジア 女子 タビジョ バックパッカー 海外旅行 女 大学生 女子大生 学生 インド ラオス

 

おしまい